SSブログ

仲良すぎ♪ [日記]

気付けば1ヶ月近くご無沙汰してしまって、、、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

5月に入ったのになぜ寒い!?ってかんじですね☆

我が家は相変わらずしずくと、ベビ改めおチビちゃんでてんやわんやな毎日です[ぴかぴか(新しい)]

10ヶ月の夜泣きの戦いもよぉやく終わってちょっと心にも体にも余裕がでてきました♪

DSC04649.jpg

最近益々仲良しなお二人さん[黒ハート]

DSC04772.jpg

家では毎日のよぉに一緒におもちゃで遊んで、、

DSC04767.jpg

DSC04780.jpg

お散歩でもリードを持ちたがるチビたん☆

DSC04844.jpg

1才2ヶ月すぎてもまだ8キロちょっとしかなく、足もクツがなかなか売られてないくらいミニサイズだけど、
とにかく活発で元気いっぱいだし、軽くてだっこしやすいし、服も長く着れて
なんだかエコなかんじで今となっちゃおちびでよかったのかもね★

DSC04847.jpg

姉妹で仲いいのはものすごく嬉しいし、助かるんですが、ちょっと困るのはオヤツタイム。

DSC04798.jpg

「いいなぁ、私もほしいなぁ。」とひたすら念を送るしずくちん☆

DSC04801.jpg

もちろんしずくにもオヤツはあげてるけどすぐに食べ終わって妹の横にスタンバイ!!!

そんなしずくに嬉しそうに手を差し伸べるチビたん★

DSC04799.jpg

ギリギリまで一応我慢するしずく、、、

DSC04705.jpg

DSC04800.jpg

でも目の前までオヤツがくるとさすがに我慢できずパクリ、、、ありゃりゃぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04803.jpg

楽しくなっちゃってひたすらしずくにあげるチビちゃん★

DSC04807.jpg

仲良すぎもちょっと大変だぁ[たらーっ(汗)]

近くの公園もだいぶお馴染みになってきたね[るんるん]

四角の穴からいないいないばぁ★

DSC04853.jpg

今度はまるい穴からもばぁ☆

DSC04855.jpg

しずくも四角い穴からばぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04859.jpg

しずく、いつもお姉ちゃんしてくれてありがとね[黒ハート]

DSC04857.jpg

DSC04863.jpg

いろいろ大変なコトもあるけど、これからも仲良くね[かわいい]

DSC04864.jpg

DSC05040.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。