SSブログ

魔の一週間&ゴールデンウィーク!!! [日記]

先週はチビたんが突発性発疹で魔の一週間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05110.jpg

40度近くの熱が5日間も続いたので、突発じゃないのかもってなって大学病院にまわされ色々検査したり、、、
熱が下がってからも3日間朝から晩まで泣きっ放しで、ず~っと私にひっついて離れなくてとにかく大変な一週間でした。

DSC05106.jpg

しずくぅ、かまってあげられなくてごめんよ[たらーっ(汗)]

DSC05104.jpg

今週は元通りの生活に戻れてほっと一安心[かわいい]

DSC05102.jpg

元気になってよかったね☆

DSC05098.jpg

、、、ってことで、ものすごぉく遅くなったけどゴールデンウィークのお散歩風景をまとめてアップします♪

DSC04656.jpg

ラブ家のカートに乗って広場にGO!GO!!!

DSC04657.jpg

広場でおやつタイムをしてると、、、

DSC04664.jpg

ワンコ達の「ちょーだい」攻撃☆

DSC04666.jpg

ひさしぶりのしずくと美優のツーショット[黒ハート]

DSC04661.jpg

2人とも3才になってからあんま遊ばなくなったなぁ。
さみしいけど、これも成長なのかな。

DSC04662.jpg

サラちゃん、走ってる!!!

DSC04676.jpg

足だいぶよさそうだね☆

DSC05048.jpg

りぃちゃんとおもちゃで遊ぶチビたん☆

DSC05046.jpg

美優も子ども好きで助かるわ☆

DSC05042.jpg

突然の雨と雷にブルブルガタガタ震えるラブとりぃちゃん☆

DSC05065.jpg

、、、と、それをなだめるチビちゃん☆

DSC05064.jpg

ヒナちゃんも遊んでくれるから嬉しいね☆

DSC04815.jpg

DSC04812.jpg

ナナちゃんもヒナちゃん来てだいぶお姉ちゃんになったね☆

DSC04816.jpg

しずく、ナナちゃん、ヒナちゃんのスリーショット、かわいいなぁ☆

DSC04831.jpg

ものすっごく久しぶりのミルちゃん☆
あわないうちにお兄ちゃんになっててびっくり!!!

DSC04682.jpg

弟のルイくん、まだちょーちっこくてかわいかったぁ☆

DSC04680.jpg

なかなかうまく撮れないエビちゃんと福ちゃんのツーショット、成功なり☆

DSC04841.jpg

福ちゃんはけっこうカメラ目線してくれるかな☆

DSC04837.jpg

えびちゃんはチョコチョコかわいく動くから難易度高いよね☆

DSC04839.jpg

そして、はじめましてのハナちゃん☆

DSC05024.jpg

すごく美人さんでおっとりのいい子ちゃん、これからもよろしくね☆

DSC05028.jpg

ゴールデンウィークはけっこぉ公園に行けたし、いっぱい仲間に会えてよかったね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04814.jpg

DSC05038.jpg

あったかくなってきたから今週はサマーカットにしてもらおうね[ハートたち(複数ハート)]

DSC05039.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良すぎ♪|- ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。