SSブログ

桜をぱくり!!! [日記]

4月に入ったのに寒い日が多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

咲いたと思ったら、週末天気悪かったり、激さむだったりでなかなかお花見日和がなく、散ってしまった桜ちゃん★

DSC04600.jpg

DSC04601.jpg

ちょっと前の話になっちゃいましたが、近くの公園でしずくとベビも連れてお花見散歩しました♪

DSC04603.jpg

寒かったから鼻水たれまくりのベビ★

DSC04605.jpg


桜を髪飾りにしてみたけど、、

DSC04607.jpg

DSC04609.jpg

すぐに取って食べちゃうからハラハラなお花見でした☆

DSC04611.jpg

しずくも頭にのせて桜を満喫と思いきや、こっちも桜をパクリ、、、[たらーっ(汗)]

DSC04628.jpg

さすが姉妹だなぁ。

DSC04622.jpg

地元を散歩するときに必ず立ち寄るタバコ屋さん♪

DSC04641.jpg

しずくのことをホントにかわいがってくれて、ここのおばちゃんが大好きだね[かわいい]

DSC04642.jpg

パンまでごちそぉになって、しずくちんご満悦[るんるん]

DSC04643.jpg

ごちそぉさまでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの公園★仲良すぎ♪ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。