SSブログ

久しぶりの公園★ [日記]

先週は久しぶりにしずくのお気に入りの公園に連れて行ってあげました★

DSC04548.jpg

やっぱりこの公園、大好きだね[黒ハート]

DSC04550.jpg

ベビも外でのあんよがだいぶ上手になってきたね♪

DSC04545.jpg

しずくちん、よそ見してると、、、

DSC04553.jpg

ほら、取られた!!!

DSC04554.jpg

ベビの勝ちぃ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04555.jpg

「返ちてぇぇ!!!」

DSC04565.jpg

「このクマちゃんは私のだもん!!!」

DSC04566.jpg

「もぉ渡さないもんね★」

DSC04568.jpg

しずく、楽しそぉ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04569.jpg

そこに、お久しぶりです、ラブ家♪

みんなかけよってきてくれて、、、

まず一番乗りはラブちん★

DSC04576.jpg

DSC04577.jpg

お次は末っ子の美優★

DSC04579.jpg

DSC04582.jpg

サラちゃん、元気になったねぇ★

DSC04580.jpg

りぃちゃんも久しぶりに会えてうれしいよ★

DSC04588.jpg

みんなのおやつタイムを見学ぅ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04583.jpg

産まれた頃からしずくと一緒に過ごしてるおかげでワンコに囲まれても全然へっちゃらだなぁ♪

DSC04584.jpg

ラブちんともおもちゃの引っ張り合いでエイヤコラ★

DSC04593.jpg

歩いて間もないのに、うちのベビはなかなか負けないのです!!!

DSC04595.jpg

なんせ「強子(きょうこ)」とあだ名が付けられたくらいだからね[グッド(上向き矢印)]

DSC04596.jpg

やっぱりこの公園、できるだけ連れていってあげたいな★

DSC04570.jpg

ベビもしずくも私たちも笑顔いっぱいになるもんね[ハートたち(複数ハート)]

DSC04572.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザー牧場☆桜をぱくり!!! ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。