SSブログ

3才のバースデー☆ [お誕生日★]

28日はしずくの3才のお誕生日[バースデー]

せっかくの日曜日の誕生日なのにやっぱり雨[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03513.jpg

相変わらず雨女のしずくちん、、、。

でもでもやっぱり特別な日なので夜雨の中車を走らせ豊洲のらら・ぽーとに行ってきました☆

DSC03509.jpg

去年も誕生日に来たららぽーとのお店♪

DSC03510.jpg

去年はお腹の中にいたベビも今年は一緒[黒ハート]

しずくもちょっと贅沢ご飯に・・・

DSC03511.jpg

ケーキでお祝い[かわいい]

DSC03519.jpg

このお店は予約しなくてもその場でお皿にメッセージを入れてくれるので助かります♪

DSC03522.jpg

ちゃっかり私たちもプチ贅沢でご馳走なり★

DSC03521.jpg

DSC03520.jpg

ごちそうさま、しずく♪

DSC03524.jpg

毎年お誕生日はおもちゃのプレゼント[プレゼント]

DSC03527.jpg

今年は音が気に入って買ったブタさん★

DSC03526.jpg

ベビが産まれて少しお姉さんになったけど、まだまだやんちゃで子どもっぽいしずくももぉ3才♪

DSC03525.jpg

今まで大きな病気もせず、元気でいてくれるだけでじゅうぶん親孝行だよ!!

ありがと、しずく[黒ハート]

おめでとうね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。