SSブログ

おべんとつけて♪ [日記]

最近ベビが家中動き回れるよぉになったので、できるだけ広い所を自由に遊ばせたくてよく児童館やこども広場に連れて行ってます★

今週は実家の近くのこども広場でぷち運動会がありました♪

DSC03539.jpg

まずはハイハイ競争[exclamation×2]

DSC03541.jpg

最初は呼んでも違う方向にコースアウトしてて、ゴールできないかもって思ったけど、おもちゃでひきつけたら意外と進む、進む♪

黄色いテープがゴールだよ、あともぉちょいだ!!!

DSC03542.jpg

スナイパーのスイッチが入ったのかものすごい真剣な表情で無事ゴール[わーい(嬉しい顔)]

DSC03544.jpg

頑張った章のメダルをもらって、やったね[ぴかぴか(新しい)]

DSC03547.jpg

次はダンボール電車でリレーなり☆

DSC03551.jpg

まだみんなたっちができるかできないかの子たちなので、順位を競うのではなくゆっくり安全運転でね♪

DSC03550.jpg

なんだか親はみんな必死で汗だく、、、でもいっぱい笑っていいイベントでした[揺れるハート]


さて、おうちでしずくとのまったりタイム☆

DSC03553.jpg

ベビはおせんべいをハムハム・・・。

DSC03555.jpg

「いいなぁ、私もほしいなぁ」とひたすら見つめるしずく☆

DSC03554.jpg

しずくにもあげてるけど、すぐ食べ終わっちゃうからベビのおこぼれを狙って今日はしずくがスナイパーなのです!

DSC03563.jpg

手のひらににぎったせんべいがなかなか食べられず指ばっかかぶりつくベビたん[わーい(嬉しい顔)]

DSC03559.jpg

あまりにしずくがみつめるので、「はい、あげるぅぅ!」、、、って、ありゃりゃぁ!!

DSC03565.jpg

気付けば二人とも同じとこにおべんとつけてるし[exclamation×2]

DSC03558.jpg

DSC03571.jpg

二人にいっぱい笑わしてもらってる毎日☆

あとは夜泣きが早く終わってくれたらなぁ・・・。

もぉ2ヶ月半かぁ、、、夜泣きのゴールはどこだろな♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

みぃにゃん

熱い視線で見つめるSizukuちゃんの写真いいですね
仲良し同士て可愛いです♡
by みぃにゃん (2012-11-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3才のバースデー☆なぁに??? ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。