SSブログ

安全地帯まで、、、。 [日記]

つかまり立ちを極めてきたベビ★

DSC03479.jpg

おかげでしずくが唯一スナイパーから逃れられる安全地帯のソファも・・・

DSC03476.jpg

手が届くようになってきたので大変だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03474.jpg

リモコンもそろそろ場所変えなきゃかなぁ、、、。

DSC03472.jpg


下で遊んでても必ず狙われるしずくちん☆

DSC03506.jpg


でもなんだかしずくもまんざらでもなく、わざとベビの近くでカジカジしたり、
ベビがぐずってる時なんておもちゃをベビの近くに持ってきて、「これあげるから元気だして」って言ってるかのよぉにそっと置くんです☆

DSC03505.jpg

やるじゃん、しずく[黒ハート]

DSC03462.jpg

福えびママさん&お兄さんにもらった貯金箱[ぴかぴか(新しい)]

しずくはうささん♪

DSC03464.jpg

ベビはドラえもんがお気に入りで二人とも毎日遊んでますよ★

DSC03471.jpg


毎日こんなかんじで右足にベビ、左にしずくってかんじでからんでくるので、
家事やりたい時とか大変だけどやっぱりかわいいし二人とも大切☆

DSC03498.jpg

これからも仲良くね♪

DSC03463.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

フクエビママ

プリチィー♪

ますます激似になってきてるね(^^)
by フクエビママ (2012-10-26 12:57) 

ラブぱぱ^^

早いな 三歳かぁ しずくおめでとさん^^

そうそう 思いっきりね リリーとサラの誕生日忘れてしまって!^^
by ラブぱぱ^^ (2012-10-29 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日課!!!3才のバースデー☆ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。