SSブログ

日課!!! [日記]

なんともプリティな後姿[黒ハート]

DSC03420.jpg

はとこのおさがりのスヌーピーのお洋服☆

一人目なのにおさがりばかりのベビたん、、、でもすぐに着られなくなるからいいよね♪

DSC03430.jpg

離乳食はただ今2回食でまずまず、ぼちぼちってかんじかな★

DSC03438.jpg


さて、雨女のしずくちん!!!

日曜日に雨がやんだので公園に行こうと車に乗ったら、またしてもポツリ、ポツリ[たらーっ(汗)]

引き返して、近所のお好み焼き屋さんに食事しにいきました☆

DSC03439.jpg

ここのママさんとしずく、女同士なのに恋人みたい[わーい(嬉しい顔)]

DSC03440.jpg

ママさん、大好きぃ[黒ハート]


DSC03441.jpg

いっぱい、いっぱいかわいがってもらえて良かったね★

DSC03442.jpg

最近は散歩の途中に毎日ママさんに会うのが日課になったね♪


平日はまず近所の公園をぐるっとして、、、。

DSC03449.jpg

この日は新しいお友達、クララちゃんと意気投合★

DSC03454.jpg

DSC03451.jpg


クララちゃんはとっても芸達者で、、、

「ちょーだい、ちょーだい♪」

DSC03455.jpg

かわゆす[ぴかぴか(新しい)]

DSC03452.jpg

お友達できてよかったね♪


公園を出たら、タバコ屋のおばちゃんにご挨拶しにいきます☆

DSC03459.jpg

常連さんのマイちゃんことマイルくん★

DSC03457.jpg

マイちゃんママさんもとってもかわいがってくれます[るんるん]

DSC03461.jpg

そのあとさっきのお好み焼きやさんに寄ってお散歩終了!!!


帰ったら、、、

DSC03447.jpg

満足した様子で夢の中[三日月]

DSC03444.jpg

来週は公園いけたらいいね!!!

DSC03446.jpg

おやすみぃ[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。