SSブログ

初節句★ [日記]

もぉ1週間以上前になっちゃいましたが、3月3日はうちでプチひな祭りをしました☆

って言っても何やっていいかわかんないから、とりあえずお雛様の前で写真をパシャリ[カメラ]

まずはお姉ちゃんのしずくからね♪

DSC04313.jpg

さすが姉、いいかんじよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC04315.jpg

お次に妹もお座りで頑張れ★

DSC04323.jpg

姉に負けずいいかんじに撮れたねぇ、エライ[グッド(上向き矢印)]

この着物、私も初節句の時に着たらしいです!!!

最後にツーショットもホイっ♪

DSC04326.jpg

この日は姉妹そろって上手に写真が撮れて親的にはこれで満足だな☆

ご飯も少しだけ頑張って、ひし餅っぽく三段に作ってみました♪

DSC04337.jpg

にんじんご飯、しらすご飯、青ノリご飯で作ってみたけど、ベビもまずまずってかんじで完食してくれました[るんるん]

DSC04346.jpg

毎食、毎食ベビの離乳食で散らかり放題の床をキレイにしてくれる自動掃除機ルンバことしずくちゃん[わーい(嬉しい顔)]

DSC04342.jpg

けっこぉ助かってます★

DSC04350.jpg


そして、だいぶ歩けるよぉになったので土曜日にクツを履いて公園デビューしてみました☆

DSC04372.jpg

最初は旦那の手をギュッとしながらよちよち歩き♪

しずくも見守りつつ、、、

DSC04382.jpg

走り、、、

DSC04378.jpg

応援しつつ、、、

DSC04383.jpg

走る(笑)[わーい(嬉しい顔)]

DSC04381.jpg

そのかいあって、無事ベビも一人で歩けるよぉになりました♪

DSC04385.jpg

周りのママ友から「クツはいて最初はなかなか歩かないよ」って聞いてたから、まさかこんな早く歩けると思わなかったです☆

DSC04377.jpg

しずくが走ってる姿見て、頑張れたのかもね[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1才のお誕生日♪♪♪マザー牧場☆ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。