SSブログ

メリークリスマス★ [日記]

少し遅くなりましたが、メリークリスマス[クリスマス]

DSC03974.jpg

ベビが産まれて初めてのX’mas☆

DSC03976.jpg

まだベビにはわからないよね★

DSC03971.jpg

しずくも年に一回しか着ないサンタさん♪

DSC03983.jpg

最近少し太ってきたからピッチピチだぁ!!!

DSC03977.jpg

ホントはクリスマスっぽいワンコメニューを買いに行ったのに、ケーキしか売ってなかったので仕方なくこれ★

DSC03985.jpg

ワンコ用のおでん!!

クリスマスなのにめっちゃ和なかんじ(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ベビには旦那の会社のサンタさんからプレゼントが☆

DSC03896.jpg

熱中知育プレミアム♪

DSC03899.jpg

と、私たちからも鈴&太鼓のおもちゃ☆

DSC03992.jpg

おでんを食べて純和風なクリスマスを過ごしたしずくは、、、

DSC03967.jpg

大好きな旦那のはんてんにくるまれ、、、

DSC03910.jpg

ぬくぬくぅ[いい気分(温泉)]

DSC03913.jpg

この時期はこのはんてんの中が落ち着くねぇ★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しずくゾーン★2013年♪ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。