SSブログ

しずくゾーン★ [日記]

しずくのコトが大好きなベビたん☆

この日はしずくのシャンプーDAY[いい気分(温泉)]

DSC03819.jpg

シャンプー、いやぁ!!!

DSC03822.jpg

もぉちょっとだからねぇ☆

DSC03824.jpg

うん、キレイになったね[ぴかぴか(新しい)]

DSC03825.jpg

シャンプー後はいつも大興奮で家中サーキットのよぉに走り回ってスリスリ♪

DSC03838.jpg

そんなしずくを見てきゃっきゃっ大笑いのベビ☆

DSC03834.jpg

しずくお姉ちゃんおもしろいね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03836.jpg

DSC03840.jpg


そんな仲良しなしずくとベビですが、やっぱり犬と赤ちゃんとの共存はなかなか難しいこともあり、、、。

例えばしずくのトイレ&エサ問題!!!

部屋の角に100均の網をつなげて作ったしずくゾーン★

DSC03902.jpg

DSC03903.jpg

でもでもどぉしてもベビも入りたくなっちゃうので普段はしずくすら入れないよぉにフタをしてシャットダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03904.jpg

ちょっとでも目を離すとすぐに進入して水をバチャバチャ[どんっ(衝撃)]

DSC03881.jpg

昨日もおとといもそれをやられ、昨日なんて気付けば上から下までぐっちょぐちょに水浸しでお風呂前だというのに全身お着替えするハメに、、、。

DSC03882.jpg

うまい具合にベビが入れなくてしずくだけが入れるよぉにできないものかなぁ。

DSC03905.jpg

ただ今いろいろと模索中なかんじで、、、。
まっ、そのうちここは入っちゃダメってわかるよぉになるだろぉから今だけの辛抱ってかんじかな♪

DSC03906.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこ♪メリークリスマス★ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。