SSブログ

はじめての雪♪ [日記]

久しぶりの更新になってしまってすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか初詣の夫婦そろっての凶のおみくじが当たってるのか、ベビはインフルエンザになるわ、お正月は元気いっぱいだったおばあちゃんが入院するわでバッタバタな2013年[ふらふら]

おばあちゃん、20日が92歳の誕生日で誕生会を予定してたのになぁ、、、。
まぁ発見が早かったから命に別状がなかっただけでもよかったかな★

もぉだいぶ前になっちゃいましたが、雪、ものすごかったですね[exclamation×2]

DSC04072.jpg

ベビは雪初体験☆

DSC04074.jpg

お外真っ白ですごいねぇ[黒ハート]

DSC04078.jpg

せっかくだから寒かったけど2~3分外にでて雪を体験しました!!

DSC04084.jpg

寒いけどキレイだねぇ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04086.jpg

雪うさぎならぬ雪しずく☆

DSC04089.jpg

ぴょんすかぴょんすか跳ねるは跳ねる[グッド(上向き矢印)]

DSC04088.jpg

でもでも寒いのがとっても苦手なしずくちゃん、、、。

DSC04093.jpg

♪ゆ~きやこんこ♪の歌詞は絶対間違ってるよなぁ。

犬もこたつでまるくなるもんね[わーい(嬉しい顔)]

DSC04097.jpg


さてさて、早いものであと1ヶ月で1才になるベビたん★

いろいろと出来ることが増えてきて、芸達者になってきました♪

「上手、上手、パチパチパチ~」

DSC04081.jpg

「はぁぁい!!」

DSC04100.jpg

「ばんざぁい!!」

DSC04062.jpg

ここで問題です!!
これはなんのポーズでしょぉ???

DSC04071.jpg



正解は、ベビなりの「おいしい」のポーズなのです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04101.jpg

なぜか両手でやるからムンクの叫びみたいで全然おいしそうじゃないけど、
おかしくてついつい笑っちゃうからそれで覚えちゃったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04102.jpg

今年も姉妹で仲良く元気よくいこぉね[かわいい]

DSC04103.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年♪1才のお誕生日♪♪♪ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。