SSブログ

両手に花♪ [日記]

週末のお散歩風景☆

DSC03762.jpg

最近暗くなるのが早いから写真も撮れないし、お友達ともなかなか会えずのさみしいお散歩でしたが、
やっとラブ家に会えたぁ[グッド(上向き矢印)]

DSC03755.jpg

久しぶりのラブ家にテンションMAXで走り回るしずくちん[黒ハート]

DSC03773.jpg

よかったねぇ♪

DSC03776.jpg


ラブとサラちゃんの仲良しおしどり夫婦のツーショット☆

DSC03763.jpg

甘えんぼりぃちゃん☆

DSC03766.jpg

しずくのおもちゃを気に入ってぴゅっぴゅっの美優☆

DSC03778.jpg

久しぶりに野原を思いっきり走れてよかったね♪



さて、おうちでは今日も仲良し姉妹のしずくとベビ★

DSC03749.jpg

旦那が一人で二人を同時遊びなり☆

DSC03750.jpg

まるで両手に花!?[わーい(嬉しい顔)]

DSC03751.jpg

DSC03752.jpg


もぉ11月も終わるなぁ、、、まじ早い[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ年賀状の写真撮らなきゃ!!!

DSC03747.jpg

う~ん、、、。

DSC03746.jpg

もぉ一息!!!

DSC03743.jpg

まずまずってかんじかな☆

これは候補にいれとこっと[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3周年☆まねっこ♪ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。