SSブログ

1才の誕生日☆ [お誕生日★]

10月28日、しずくはめでたく1才になりました[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0924.JPG

あいにくの雨でしたが、さすがうちの子ってかんじです★

DSCF0930.JPG

夜、旦那が帰ってきたら一緒にお祝いしました[るんるん]


親ばかっぽいですが、ハッピーバースデーの歌うたって、犬用のロールケーキで乾杯♪
DSCF0953.JPG

DSCF0958.JPG

とってもおいしそぉに食べてくれました★

DSCF0962.JPG

DSCF0976.JPG


私もせっかくなので、6月に作った梅酒を解禁しました☆

DSCF0996.JPG

右が梅酒、左は梅ジュース!!

DSCF0994.JPG

先月には飲めるかんじだったんですけど、なんか記念の日に飲みたいなって思ってたので[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり自分で作るとおいしい[るんるん]

初めて作ったにしては上出来ってかんじでした★


プレゼントはおもちゃ♪

DSCF0941.JPG

誕生日なのでケーキのと、1番のお気に入りのブタがちょうど今日2代目が壊れたので3代目突入です!!

DSCF0947.JPG

だいぶ色あせたなぁ、、、おつかれ2代目★


さっそく遊びまくってました♪
DSCF0964.JPG

DSCF0970.JPG

DSCF0972.JPG

DSCF0985.JPG

しずくには誕生日なんてわかんないけど、やっぱり親的にはうれしい日ですね[黒ハート]

10ヶ月前にうちに来た時はこんな小さくて、ころっころしてて、とてとてしてたしずく・・・。

DSCF6679.JPG

DSCF6664.JPG

まだまだ直してほしいコトや覚えてほしいコトはありますが、元気に育ってくれて、人に愛されるコに育ってくれてほんとにうれしいです★

DSCF6723.JPG

私たちの家族になってくれて、いっぱい笑顔をくれてありがとぉ[揺れるハート]

DSCF0940.JPG

DSCF0990.JPG

これからもいっぱいいっぱい思い出つくっていこぉね[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0984.JPG

DSCF0930.JPG

DSCF0980.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ラブぱぱ^^

しずく~~~お誕生日おめでとう^^

美味しそうなケーキ食べてみたい、この時間小腹が減っていてさ~^^
by ラブぱぱ^^ (2010-10-29 03:31) 

まるママ

しずく♪♪
1歳のお誕生日おめでとう!!
このみより少しおねえさんのしずく・・早いものでとうとう1歳なんだね(^^)

しずくは本当に誰からも愛されるいい子だよ~
これからも、まるねえさん、じじゃっここのみと一杯遊んでね~♪
by まるママ (2010-10-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。